🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

占い

日課にしてるカード占い

右 ことだまカード

左 タロットカード


f:id:sakurahimi:20190104144101j:image

 

カードには

それぞれ意味があって

ヒントを読みとくという手法

毎朝、カードを切ってアドバイスをもらってます

 

たとえば

今日の服装のラッキーカラーのヒント

1日の流れ&うまくいくためのアドバイス

朝昼晩のバイオリズム

恋愛や、お金のことだったり

設定次第で、なんでも占うことは可能!

 

ことだまカードで占うと

おもしろいことがあったりして

おなまえがでてきちゃったり

カードがひらがなということもあり

具体的なメッセージがでたりするんですね

 

いまは、お時間との兼ね合いで

占いを省略させていただくことが多いんですが

お客様に直接カードを切っていただくので

とても楽しめる内容になっています