🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

ひらがなは【現在の日本語で最も基本的な文字である】

おなまえって、小さい頃から

話題にしたりしませんでしたか?

ニックネームどう呼ぼうか?とか

こういう名まえがよかったとか

 

ことだま鑑定師になるずっと前

 

わたしの名まえは、ひらがな

みんな漢字なのに、ちがう.. やだ..

そういう話題になったことがあります

 

実際に鑑定をさせていただくようになると

おなじ感想をお持ちの方もいらっしゃいます

 

しかしどうぞ、ひらがなのお名まえに

自信を持っていただきたいです

 

【現在の日本語で最も基本的な文字である】

Wikipediaより⭐


f:id:sakurahimi:20190110071546j:image

 

日本にしかない、日本語、そしてひらがな

とってもとってもステキです❤️

どうぞ、ひらがなのおなまえの方

おなまえに自信をもってくださいね⭐

 

実はわたくし、活動名は

いろいろあーでもないこーでもないと

相当、悩み考えましたが

表記はひらがな、と決めていました⭐

 

不安な場合は

どうぞどうぞことだま鑑定で

ひらがなによるおとだまの意味合いを

感じられてくださいませ🌸