🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

砥鹿神社(とがじんじゃ) 愛知県豊川市

先日、1月10日のおはなし

えびすさまの行事
祭典があるんだよという 情報!
タイミングよく
初めて知ったこともあり
即⭐行きたい!!って
ひとりで行って参りました  

それは、砥鹿神社(とがじんじゃ)
愛知県豊川市にある神社

神社の風景を 撮ることがなんだか
おそれおおかったので
敷地内の風景
風がざわーっと☺️

f:id:sakurahimi:20190116071951j:plain

おみくじをひいたり、お参りしてたら
この情報を発信された方がそこにいる!!
ご挨拶させていただき
タイミングの良さに感謝

偶然にもばったり、うれしいです
お約束や、待ち合わせでもないので
正直、腰 抜かします⭐

あとで、調べましたら
砥鹿神社(とがじんじゃ) は
大国主神(おおくにぬしのかみ)

日本神話の神さまで
くにつかみの最高神とされるのだそう

そういえば
あまつかみくにつかみを信心せよと
戸隠神社のおみくじに有りました
お参りさせていただき、本当によかったです

えびすさま、日見さくらとして
お参りさせていただきました🌸
ありがとうございます