🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

相手のペースにのみこまれずじぶんは自分でいましょう

生活していると

おもいがけずに

氣【き】をあてられることないですか

一瞬にして、イヤな空気になるかんじ


びんかんな方だと

まっすぐそのまま

キャッチしてしまいます

 f:id:sakurahimi:20190214001335j:plain

こちらは

おだやかでいたいのに、もう

調子くずされちゃうというか

そんなかんじですよね

 

味方になってほしくて

きいてほしいんですね..

 

相手のペースにのみこまれず

じぶんは自分でいましょう✨

のみこまれても、はなれてみて

 

なにも、むりに同調したり

むりに意見をいう必要ありません

 

肯定も否定もしない

 

言ってもムダだと、そのうち

あきらめてくれます

 

疲れてしまってる方はどうぞ

ちょっとためしてみてくださいね

 


お気軽にお友だち追加してくださいね

LINE ID 🌸 sakurahimi

facebook.com/sakura39himi
↑↑ お問い合わせ ↑↑