🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

ぜんぶおんぶにだっこでは いけない! じぶんのためにならないと、こころに強くおもっていました

100名さま無料鑑定で

すばらしい環境を

こころよく ご提供くださった
おやぢの台所さま

 

そのままゆっくり 

時が流れるのをまてば

そのまま お店だけで ゆくゆくは

100名達成にすることもできました

 

が、しかし

ぜんぶおんぶにだっこでは

いけない!!と

じぶんのためにならないと

こころに強く思っていました

 f:id:sakurahimi:20190221211123j:plain

そこでまったく違う

ひととひととのつながり

コミュニティーのつながり

 

つないでいただいたり

ご紹介いただいたり

ほんとうにありがとうございました

 

じぶんひとりでは、限界があります

じぶんの力だけでは どうにもならない

 

やっぱり、ひととのかかわりは大切なのだと

じぶんひとりでは、やっぱり・・生きていけません

 

いままでと真逆のじぶんになります

ほんとうに感謝です

3月より、光いっぱいのサロンで

元気チャージができることだま鑑定はじめます

 

Instagram🌸sakura39himi

 "日見さくら"のLINE@はじめました!

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40jvb3321v

 →3月より配信開始します

↓↓ おといあわせ ↓↓

LINE ID🌸sakurahimi

facebook.com/sakura39himi

↑↑ おといあわせ ↑↑

 

 

おやぢの台所さま

大所帯での宴会もできますし

駐車場完備、送迎バスもあります

食べきれないほどのおいしい料理盛り沢山です

宴会コースが断然 おススメです

(実は たまにバイトでお料理配膳

  させていただいてるので

  すご~く間近でお料理を見ています☆彡)

 

じつはおやぢの台所はゼロ磁場・・・

ごはん食べながら自然にリセット!


~ゼロ磁場~
病の回復、免疫力up、不思議現象、
ものがくさりにくいなど..
【特殊な現象が起こる】といわれている。