🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

スピリチュアル・ハラスメントおきをつけくださいませ⭐

ことだま鑑定師として
活動させていただいてますが

まだまだいろいろな方面
角度から日々勉強中です

【勉強】や【感覚を研ぎ澄ます】
と いったものは
ゴールがないものだとおもいます

ことだま鑑定について
たとえば

おなまえを聞いた時点で
【あ、こういう方なんだな】
って、わたくしはすぐわかります

しかし
【あなたは○○で~、○○な人です】
と、勝手に鑑定はしません
f:id:sakurahimi:20190326080753j:plain
なぜか??
スピハラになりかねないからです..
スピリチュアル・ハラスメントです

ご本人が知りたくもないのに
こちら側が勝手にペラペラと
情報をしゃべってしまうのは
ハラスメント状態なのです

こういうの、知ってるんだけど
お話を聞いてみたい?って
ひとこと.. これは大切
ご本人の了解を得れば大丈夫!


おかげさまでありがとうございます 

~おといあわせ~
どうぞお気軽に追加してくださいねっ⭐ 
sakura39himi@gmail.com 
LINE🆔⭐ sakurahimi 
Facebook
"日見さくら"のLINE@ 

水蓮流ことだま鑑定師 
魅力・才能・使命の伝道師 
日見さくら