🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

のぼった者にしかわからない景色

 

 

その 翌日、本当 に

稲荷山 に のぼることに..

日見さくらです

 


f:id:sakurahimi:20200819074840j:image

~京都 伏見稲荷

 

 

さくら→ ちょっとサクさんとは

ジャンルがちがうけど

高みにあがったときに ひとりだった、

孤独だった、っていうのをね

横文字でマウンティングマウンテンっていうんです 

 

あー なるほどですねー

んー 結局は わたくしが

頂上しか見てなかった、と

いうことなんですけどね?

 

さくら→ それもまた

すばらしいことですよ?

 

んーそれしか

なかったんですよ

たよれるものが..

 

そこにのぼったときに

はじめて裾野(すその)が

みえた、ということです

 

のぼった者にしか

わからない景色もありますから

 

さくら→ 山登りの醍醐味(だいごみ)ですね?

 

そうですね

山 のぼったことはないんですけどね

 

さくら→ すばらしい山のぼられましたよね

 

恐縮です

 

さくら先生も これから

険しき山にむかわれると

おもいます おきをつけください

 

さくら→ はいっ

 

大丈夫です

わたくしがいますから⭐

 

らくえんの巫女長(みこおさ)サク~

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 日見さくら(sakura himi)ことだま専門家 (@sakura39himi)

 

おかげさまでありがとうございます


日見さくらのInstagram
日見さくらのFacebook

魅力・才能・使命の伝道師
日見さくら