🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

悩みの種類をまちがえないこと

 

 

十二のやしろまわり が おわり

(それ以上 かなりまわってますが)

幾人もの 登場人物 からの

御告げ(おつげ)ノート は

まるで 辞書のようになりました

日見さくらです


f:id:sakurahimi:20210321001224j:image

 

まわり に

あらごと が 多いのは

試されておるから じゃ

 

なにが じぶんのこと で

なにが じぶん以外のものなのか を

しか と 見極めよ

 

けっして

まきこまれることのなきよう

こころ 穏やかにすごす こと じゃ

 

悩み や わずらい は

己のもの 以外のもの が 多い

悩みの種類 を まちがえるな

 

いま なすべきこと を

しか と 見届けよ

 

 

第275代目 らくえん

 

 

もし いま あなた が

なにか で 悩んでいるとしたら

悩まされている、としたら?

それ は 本当 に

じぶん の 悩み なのか?

 

深呼吸 です

 

 

おかげさまでありがとうございます

日見さくらのInstagram

魅力・才能・使命の伝道師
日見さくら