🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

パワーストーンをはげしく冒瀆された過去をもつ

 

 

 

 

人生いろいろ 日見さくらです

今回はリアルな体験にもとづくおはなし

 

 

f:id:sakurahimi:20230216155211j:image

 

 

最初はかわいい、きれいで

はじまったパワーストーンですが

 

ともに、がんばったことで

人生好転していきました

 

いまでは

大玉ブレスを手首につけてても

じぶんの違和感が全くないという・・

 

 

「パワーがストーンとおちますから

 もたないほうがいい!

我々はパワーストーンをたたき割るのです!」

 

とある会場にあつまった大勢の前で

わたしのパワーストーンを冒瀆(ぼうとく)し

目の前で言いはなった人がいました

(その人 大丈夫かな?・・

 なにごとも 等価交換ですよ・・?)

 

 

おなじ音霊はおなじ力をもちます

 

石(いし)は

意志(いし)をもつ

 

持ち主が使い方をまちがえなければ、ね☆

たしかによけいなパワーはおとしてくれます

 

パワーがスットーンと落ちて

よくない・・ということは ありません♪

 

冒瀆(ぼうとく)漢字検定準1級出題漢字

ぼうとく=*神聖なもの、清らかなものをけがすこと。

 

 

 

おかげさまでありがとうございます

⭐️sakura39himiのプロフィールリンク(プロフリ)

日見さくらのInstagram


魅力・才能・使命の伝道師
日見さくら