🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そのなまえはふるくさくない、大丈夫

なんとなく、なにか ツラいのかしら??? そんな雰囲気がしていて ひょっとして、ご自分のおなまえが あんまり好きではないのか?なと (これは、ことだまあるあるだったりします) そこで ○○○ちゃん、いいなまえだよねぇ⭐って 伝えたところ 「ふるくさくって…

長所も短所も表裏一体

ことだま鑑定に であってから、すぐ わたし自身のなまえを 自分で鑑定してみました。 あ、だから、 そうだったのか⭐と 考え方や言動の癖みたいなものが わたしの場合、ガツンと当てはまり いいところをそのまま 受け入れていこうと感じてます。 じつは、こと…

いろんなニックネーム

日本人だからなのか?土地柄なのか? したのおなまえって、 呼んだり呼ばれたりするの 少しなんだか照れがあったりしませんか? わたしは、ことだまを学びはじめて もっと、したのおなまえを呼ぼうって そんなふうに感じてます⭐ ニックネームがたくさんある…

人生いくつになっても勉強

人生いくつになっても勉強❗ そう感じてます。 だから、挑戦する前に あきらめる~、だなんて ほんとうに、もったいない❤️ わたしが、30代後半で取得したもの。 秘書検定2級 ↑合格するまで独学⭐ HSK2級 ↑問題文&ヒアリングも中国語。独学⭐ TOPIK2級↑問題文&ヒ…

ことだま鑑定を受けるとどうなるのか

ただいま、100名様を目標に 無料鑑定させていただいてます。 ことだま鑑定を受けていただくと なにか変わるのか❓どうなるのか❓❓ ご自分のおなまえには 実は、使命・魅力・才能の ヒントが秘められています。 おなまえの意味を読み解き ご自分のおなまえを好…

blogはじめます

活動名が無事に決定🌸 さくらです。さ さらっと軽いフットワークで く 人の想いをくみ取ることができる ら 明るく前向き楽天的に、パワフルな心意気でそんな想いがこもってます🌸