🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

そのなまえはふるくさくない、大丈夫

なんとなく、なにか

ツラいのかしら???

そんな雰囲気がしていて

ひょっとして、ご自分のおなまえが

あんまり好きではないのか?なと

(これは、ことだまあるあるだったりします)

 

そこで

○○○ちゃん、いいなまえだよねぇ⭐って

伝えたところ

「ふるくさくって、あんますきじゃない」

 

えええっ!!わー!


f:id:sakurahimi:20181229095435j:image

 

ことだま的観点からみると

すごくすごく、浄化の意味合いが特徴的な

すてきなすてきなおなまえなんです

わたしは、いつも

彼女の天使のような雰囲気に

こっそりと癒されてるんです⭐

 

いままでは、戦争や争い事で

辛く我慢を強いられる時代が続いていた

そんな世の中ですが、それはもうおわり


 

いまは、イキイキとたのしむ時代へ

突入してるとのことです

もっと楽しんでよい、のだそうです

ご自分を、らくに解放されてますか?