🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

愛知県津島市 津島神社(つしまじんじゃ)

愛知県津島市にあります

津島神社(つしまじんじゃ)

 

全国3,000社の天王信仰の総本社

織田信長 豊臣秀吉 徳川家の信仰

このような由来もあります

 

尾張津島(おわりつしま)藤の花】

むかしの呼び方なのでしょうか?

 

f:id:sakurahimi:20190507204411j:image

具体的なメッセージがあり

先日 参拝させていただいた

はじめましての神社さん

f:id:sakurahimi:20190507204756j:image

【みぎがわに

まがると(行くと)ある

とってきてください..】とのこと

たしかに ありました
f:id:sakurahimi:20190507211431j:image

【八方除】という珍しいおまもり

鈴のおみくじをいただいてきました

 

なにかわかったような?

わからなかったような?

 

それは ひょっとしたら

眼に見えないもの..であり

御使い(おつかい)だったのかも

しれません⭐
f:id:sakurahimi:20190507205041j:image

じぶんが なにか

とってくる というものではなく

ここに来たことで 感じて

そしてつぎへとつなぐ

 

龍の御手水(おちょうず) 

出会うとテンションあがります!
f:id:sakurahimi:20190507205107j:image

すきって、だいじです!

すきは、すごいパワーがでますね

ひきよせますね⭐

 

尾張津島の藤の花は

毎年、この時期ゴールデンウィーク

花盛りになるようです

 

駐車場がどこもかしこも満杯になるので

早朝 天王公園藤の花 そのまま徒歩で

津島神社をオススメします⭐

 


~どうぞお気軽にお問い合わせください~

🌸おなまえ鑑定 占い各種オラクルカードetc. 

🌸名付けのご相談

⭐愛知県 豊橋市東脇サロン

⭐LINE通話・messenger通話


sakura39himi@gmail.com 
LINE🆔⭐sakurahimi 
Facebook
"日見さくら"のLINE@ 

水蓮流ことだま鑑定師 
魅力・才能・使命の伝道師 

Arisa.認定セラピスト

日見さくら