🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

個性的なキラキラネームは?

キラキラネーム..
個性的なおなまえ について

たとえば
名字のしたのおなまえの漢字

読み方がむずかしくて
いろいろなふうに読めたり

そもそも
読めなかったり.. 
っていう珍しいおなまえ

じつに多くいらっしゃいます

f:id:sakurahimi:20190524175935j:plain 

毎回
【何て読むの?】だったり
まちがったまま
呼ばれてしまったり.. 覚えられたり..
お察しします..

実際 やだなーって
コンプレックスに
感じておられるのも事実

いい!と とるのか
よくない!と とるのか
これは ご自分次第!
ぜひ いいほうへ きりかえましょう⭐

初対面のどのひとにも
なにかしらのインパクトを
あたえることができます

これってすごい魅力ですし
逆に おなまえを1発で
おぼえてもらえる
スーッゴクいいきっかけです⭐


🌸おなまえ鑑定って何ですか?

名字のしたのおなまえ(ひらがな)で

あなたの魅力・才能・使命がわかります  

おなまえのカラー(似合う色・とりいれるといい色)もお伝えできます



🌸カード占いって何ですか?

ことだまカード

ラクルカードetc.

あなたがいま欲しい必要なメッセージがわかります

🌸名付けのご相談 (あかちゃん・会社名)

Q. こんな子になってほしい

Q. 発展していく会社名はなに?

Q. この会社名で大丈夫でしょうか?



⭐愛知県 豊橋市東脇サロン

~menu~

60分 ¥6000

90分 ¥7500

10分延長につき ¥1000

⭐LINE通話・messenger通話 対応します



~どうぞお気軽にお問い合わせください~



sakura39himi@gmail.com
LINE🆔⭐sakurahimi ⭐Facebook
"日見さくら"のLINE@

水蓮流ことだま鑑定師
魅力・才能・使命の伝道師

Arisa.認定セラピスト

日見さくら