🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

ドン底は【劇的変化】するためのおくりもの




ただいま ドン底まっただなか 

もう、龍のごとくのぼるしかない

がけっぷちアラフォー 二足のわらじ

水蓮流ことだま鑑定師の日見さくらです

 

日中、ほかにもお仕事をしています

ゼロではなかったものの、成績ビリッけつ..

がんばっても ちからぬいてもなにしても 

運さえ かすりもしない試練の9月

 

10月がスタートして

成績のグラフ表が正面にバーン!

なまえ表示は成績順

わたしはビリ.. ドンケツ!

ざっくりいうと、まいにち公開処刑..(爆)

 

ネタになっちゃったーってかんじです⭐

まぁ、きにしなければなんともないんです

ビリって、意外にいろいろ楽(らく)なもの


f:id:sakurahimi:20191002203000j:image


【ツラい】を思う存分 あじわいつくせば

その先はきづきや、たのしみがいっぱいあります

 

ビリになってみて ドン底経験して

そこからはじめて見える景色

 

ビリになる人は毎月 誰かいるんです

おなじ立場になってみて

その人のきもちがすごく本当にわかった

試練のツラさを 心底 感じられた..

 

ほぼ毎日のテンションやきもちのもちかた

じぶん自身の迷い悩み..心配、未来のこと

まわりからのあわれみ同情、激励、失笑、無関心

やさしさ、マウンティング..

いろいろな気を感じとることができました

 

ドン底状態は、もちろん!ね!

あれですよ!あれ!

ギフトです

 

ドン底は【劇的変化】するためのおくりものってこと

 

今月末、どういう結末をむかえるのか?

ドン底からの変化、たのしみにおまちくださいませ⭐

また報告させていただきます

 

 

おかげさまでありがとうございます


日見さくらのInstagram
日見さくらのFacebook

魅力・才能・使命の伝道師
日見さくら