🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

モノスゴイ圧力で攻撃されたときには?

この秋 吉日
お財布をあたらしくしました
まっくろ→まっしろを選んだことで
スゴくていねいにあつかうように..
ていねいな風合いの日本製がすき
日見さくらです


怒り(いかり) ののしり
ことばの暴力
かなしいですが
陰のことば(ことたま)は
なくなりません

ことばをのみこんで いいかえさない
あなたはすごくやさしい人


f:id:sakurahimi:20191017180256j:plain


やだなーっておもっても いい
こっそり じわーっときりかえてみる
ゼロやマイナスの状態へ

じぶんのこころのなかで
いちいち反応をしない

こういうことを
何度も体験すると
【瞬間ゼロ】にもっていけます


ざんこくな声(かけられる)×0(ゼロ)=ZERO!
緊急的なときつかってみてください⭐


おかげさまでありがとうございます

日見さくらのInstagram
日見さくらのFacebook

魅力・才能・使命の伝道師
日見さくら