🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

まずは氏神(うじがみ)さま


ごしゅいんブームや神社めぐりステキです!
パワーもらうのか、リセットして整えるのか
ひとそれぞれ..元気がでるって最高なこと
日見さくらです

あんまり行ったことなくても
神社がなんだか気になってる方..

まず 参拝すべきは
氏神(うじがみ)⭐なのだそう
なんぞや???

いま、ご自分が住んでる
一番ちかくの神社

おみくじや社務所がない神社も
あるかとおもいます
まずは、氏神さまへ..


f:id:sakurahimi:20191023063110j:plain
須佐神社→おむかい天照社のこまいぬちゃん


たまにしか行けない
遠く有名でおおきい神社もいいです
やはり だいじなのは氏神

日見さくらが現在
住まわせていただいてる地域は
社務所などがない神社になります


おかげさまでありがとうございます


日見さくらのInstagram
日見さくらのFacebook

魅力・才能・使命の伝道師
日見さくら