🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

ハッピーになるためにジャンジャン活用すべき

うらない全般、スピリチュアルって
ソレ やってなんになるん?
さらにハッピーになるため
ジャンジャン活用すべき!
ざっくりいいとこどりでいいんです
日見さくらです


なんにも情報提供をしていない
初対面のスピリチュアルな方から
わたししか知らないことをズバズバ当てられ

さきについても いわれたけど
未来だけは ちがう結果になった

いま おもえば 顕在意識
潜在意識、無意識で避けた結果

f:id:sakurahimi:20191030201501j:plain

予言をまるごとうのみに
安心するのは危険..

意志、意識、行動により
まったく別の結果や
最高の未来になる
可能性だってあるわけです


予言どおりになってたまるか!
そうおもうこと

じぶんで未来は
いくらでも変えられる

絶好調のときに、あしもとを
すくわれないことがだいじ



おかげさまでありがとうございます

日見さくらのInstagram
日見さくらのFacebook

魅力・才能・使命の伝道師
日見さくら