🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

おさつのお顔

なんとも不思議 で

スピリチュアルな会話

日見さくらです

 

 

お金を払う人によって

おさつが笑っていたり

くやしい顔してたりするよね、

 

なんていう

 

おはなしを

している

スピリチュアルな

お二人がいました

 

(え!おさつが笑う?!

なんて…

オカルトな!…)

 

奇妙なこと

言ってるなーって

 

わけを

たずねてみると

 

きもちよく

お金を出す人のときは

お札が笑ってるらしいのです

 

ってことは、だししぶる

気持ちの強い人 は…?

苦虫をつぶした顔のおさつ?…

 

なるほど

そうでしたか!

 

お金のおさつに

エネルギーが

のるんですね…

 

 

また

ニッコリ笑顔で

まってたよ、おかえりって

かえってきてもらいたいですよね?

 

お金を支払うとき

心の中で

 

清々しく、きもちよーく

行ってらっしゃい!って

循環していきたいですよね

 

 

おかげさまでありがとうございます

日見さくらのInstagram


魅力・才能・使命の伝道師
日見さくら