🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

スピリチュアルってなに!

目に見えない世界
そういう、ふたしかなもの
スピリチュアルとかって
あるんだろうな、と思います

f:id:sakurahimi:20190105200956j:plain

具体的な例をひとつあげると

こちらの個人情報を
一切伝えてなくて
初対面にもかかわらず、
ピンポイントで
なんなら、わたししか
知らないようなことまで

ズバズバと言い当てた方がいて
そういう経験をしたことがあるからです

なかには、みえてるフリをしてる人もいて
残念な思いをしたこともあります

これってスピリチュアルに限らず
生きていれば
うそもほんともありますよね

f:id:sakurahimi:20190105202025j:plain

スピリチュアルな世界は
だれにでもくっきりと鮮明に
感じられるものではないので
意見がわかれるところだと思います

でもそれで、自分が
ハッピーになれるなら
ぜんぜんありですよね✨