🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

本日は天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)

本日は天赦日
(てんしゃび・てんしゃにち)
オールマイティー
スペシャルな日!

まさしく
【お日取りも良く】っていう日🌸
大安吉日よりすごい日

たとえば
お財布買う!って購入したり
つかいはじめたり
宝くじ買ってみたり
今日はプラス一粒万倍日

結納、入籍、結婚
出生届、お引っ越し

まだまだ間に合います
なにかをスタートしたり
なにかを始めてみましょう⭐
f:id:sakurahimi:20190127163300j:plain
わたしは、さっそく
いまできること、思ってたこと

かねてより憧れてる人に
自分からおねがいをして
ちょっと勇気をふりしぼり
ことだま鑑定受けていただきました⭐



Wikipediaより~
てんしゃにち、てんしゃび。
暦には「天しや」と書かれ、
選日にも書かれる。

この日は、百神が天に昇り、
天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、
最上の大吉日である。

そのため、天赦日にのみ
「万(よろづ)よし」とも注記される。

天赦日は季節と日の干支で決まり、
年に5回または6回ある。