🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

壱満円札(いちまんえんさつ)の原料 みつまた

SNSでみつまた群生を
拝見して 感動して
いいなー!すごいなー!
みたいなー!って
思っていました

念じる(思いつづける)..大事ですね
f:id:sakurahimi:20190404085725j:plain
木の枝のさきに
黄色としろのかわいらしい
花がこんもり⭐
枝先は三股【みつまた】に分かれてます!
f:id:sakurahimi:20190404085746j:plain
たまたまお出かけ先で遭遇!
見ておぼえていたので
これ、みつまた?!ってわかりました⭐
はなが終わりにちかづくと
しろっぽくなるようです
f:id:sakurahimi:20190404085819j:plain
でも、じつはあまり
知られていないようで..
みつまた ご存知でしたか?

壱満円札(いちまんえんさつ)の原料
なのだそうです⭐

f:id:sakurahimi:20190404091640j:plain

【み】のことだまカードも黄色!

おかげさまでありがとうございます

~おといあわせ~
どうぞお気軽に追加してくださいねっ⭐
sakura39himi@gmail.com
LINE🆔⭐sakurahimi
Facebook
"日見さくら"のLINE@

水蓮流ことだま鑑定師
魅力・才能・使命の伝道師
日見さくら