🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

なぁんかうまくいってないなぁってとき..裏ばっかいってない?




エビ だ~いすき!

大スキすぎて..とつぜん エビアレルギー

それから10年.. いまエビは見るだけ

 

カニは大丈夫!カニが大好き!

カニざんまいがしあわせ!日見さくらです


f:id:sakurahimi:20191005202349j:image


ことだま(おなまえ)鑑定で

長所 短所は

表裏一体(ひょうりいったい)と

おつたえしてます

 

陰陽(おんみょう)のバランスがだいじ

あーでもない こーでもない

こんどは こうしてみようかな?

経験をかさねながら 微調整する⭐

 

すべてが ことだまではないですが

なーんか うまくいかないなぁってとき

ことだまのウラばっかりいってない?大丈夫?

 

じぶんの1番やりやすい方法が

おなまえに秘められています

 

 

おかげさまでありがとうございます


日見さくらのInstagram
日見さくらのFacebook

魅力・才能・使命の伝道師
日見さくら