🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

プチことだま鑑定も絶賛実施中~!




静岡県 掛川市

事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)

本宮 ことだまの杜(もり)

参拝させていただきました日見さくらです

(また 行きたくなりまして..2度目)

 

そのあと 八幡宮の裏側にある

龍神社へいくとちゅう

ひとなつっこい ねこちゃんとじゃれてたら..

 

【柿 いりませんか?】

そのねこちゃんの飼い主さんより

お声がけいただきました


f:id:sakurahimi:20191006154910j:image


にゃんとまぁ..

じつは ご厚意により

お庭で柿狩りをさせていただいたんです

 

お礼にプチことだま鑑定さしあげて

たいへんお喜びいただけました⭐

 

柿 好きだから 超うれしい!

わーい! いただきます!

 

おなまえは そのこさん

ねこちゃんはだるちゃん

すてきなご縁を

ありがとうございました





日見さくらのInstagram



魅力・才能・使命の伝道師 

日見さくら