🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

頭痛の原因→まさかのクリスタル結界?

帰宅し、部屋にいると
なぜか頭痛の時期がありました
日見さくらです

メンターにたずねると
原因は なんと結界(けっかい)..
部屋のよすみのクリスタルが
おつかれぎみとのこと
これでは 結界の意味がないー!

クリスタルを流水であらいきよめ
さっさとふきそうじ→配置
ぶじにおちつきました⭐

f:id:sakurahimi:20191007170003j:plain

浄化! 結界!とか 
石のちからにたよりきっちゃうと
パワーストーンはパワーがストーン!?..

あるから大丈夫!じゃなくて
やることは ふつうのこと
やるべきことは そうじ

人が人として がんばれば
石は よろこんでサポートしてくれる

そうじは その場を清める1番の浄化
人としてリアルに実行する 
さっさと行動する、がだいじ


結界→はっておきたいのなら
つねにメンテナンスは義務


おかげさまでありがとうございます 

日見さくらのInstagram
日見さくらのFacebook

魅力・才能・使命の伝道師
日見さくら