🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

ちょっと浄化してくるね!


ちょっと浄化してくるね!

そう いいのこし、席をはなれました

日見さくらです

 

ひとりのこされた彼女は 

まってるあいだに

なんだか どんどんぐあいが

わるくなっていったのです

なぜか?..


f:id:sakurahimi:20191115122049j:image


浄化..そのことば(ことだま)に

おもいをめぐらせ


なんか わるいものでもついたのか、と

みじかいあいだ 純真になやんでいた

 

すぐそのあと

【浄化】って、なんだったの?.. と..

いうはなしになりまして

えー!そうだったのー!って大笑い!

 

浄化=トイレのこと

単純にトイレいってきますってこと⭐

 

【お手洗い いってくるね】を

【浄化してくるね】

 

おしゃれな表現を

されてる方がいらっしゃって

いいなーって感じたので

それからつかわせていただいてます⭐

 

 

おかげさまでありがとうございます




日見さくらのInstagram
日見さくらのFacebook

魅力・才能・使命の伝道師
日見さくら