🌸日見さくらの春夏秋冬🌸

占術家 心理カウンセラー

水にながすということは?


滝に行くことが多かったこの1年

そばにいくときもちがいいもの

なぜ、ひとは滝にいくのでしょうか

日見さくらです

 

みんなざっくり本能で知ってるんです

【水には浄化の力がある】ってこと

ことだまで【み】は水であり、浄化


f:id:sakurahimi:20191114173923j:image


とある神様のおはなし 

けがれてしまったからだ を

みず に ながすことで(みそぐと..)

あたらしい神様をつぎつぎにうみだします

 

いざこざ や わだかまり は

いつまでも にぎりしめず..

 

わたしたち にんげん も

たまには水にながしてみましょ⭐

 

 

 

おかげさまでありがとうございます



日見さくらのInstagram

日見さくらのFacebook

 


魅力・才能・使命の伝道師 

日見さくら